〜お祭り

  • 優乃穂 公式ブログ/〜お祭り 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜お祭り 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜お祭り 画像3



おはよーん(*^^*ゞ〓


昨日のぶん今日更新しますね〓!



昨日は香取神社祭1日目で
行ってきまーしたぁーっっ\(^o^)/


今年お祭りお初だったから
たのしかったょーん〓☆


でもね、暑かった\(◎o◎)/〓〓


この暑さで屋台やってる人とか
暑いのに凄いよね!

お疲れ様です〓


お祭りでは小中の同級生や
後輩、先生たちに会ったょう♪”


みんな元気そうでなにより〓
みんな大人になってたね(^3^)/

みんな可愛くって羨ましい!


お祭り行って夜からは
みんなで花火やってー、
みんな久々でかなり語ったね\(^^)/


んも楽しかったです〓!


やぱ卒業してみんなバラバラに
なっても変わらず大好き〜


人間ってさ、一人一人全然っ
違うけどみんな違ってみんな良い
よねっっ(^o^)/~~
みんな個性があって…。



てわけで
昨日はOFF1日目満喫できました〜





次行ってみよ〜☆

ばいちゃっっ

〜優乃穂(*^^*)〜