〜スッピン×code

  • 優乃穂 公式ブログ/〜スッピン×code 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜スッピン×code 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜スッピン×code 画像3



こんばんにゃっっ(=^ェ^=)

優乃穂だにょーん〓♪”



今日も暑かったですね(つд;*)〓

海とか行った訳じゃないのに
通勤通学だけでもう少し
焼けちゃいました〓↓↓


なんか、日焼け止め塗っても
焼けちゃいますよね(;_q)〓泣


でも夏は、日焼け止め,帽子,日傘は
欠かせませんねーん!!


暑いあつい夏、今年もみんな
頑張って乗りきろーっっ〓!



いまね、うちのリビングの隣の
部屋はジムのトレーニングルーム
になってます\(^o^)/

ダイエットマシーンばかり…


とりあえず今日も300回っっ〓!

良い汗かいてからお風呂って
気持ちいいですよーっ〓


あんね、ダイエットマシーンも
良いんだけど、いまね、
あれ欲しいのっっ

フラフープ〓


あれ折りたたみ?組立式?の
あっていいよねーん♪”


お手ごろだし買いに行きたいん
だけど忙しくてなかなかね…(;o;)〓


誰かファンレターと一緒に
送ってくれても良いですよ〓?


期待しないで
待ってまーす(^3^)/〓(笑)


ぁあw今日ディレクターから
電話入ってたんに出れんくて
かけ直したけど出ない〜(>_<)〓


なかなかお互いタイミングがっっ


あ、冬までには絶対に
オリジナル曲完成させるので
出来たらみんな聴いてね〓♪


ぢゃあ、昨日×今日のcodeで
お別れでーす〓☆


いちまいめ
*昨日のコーデ♪



にまいめ
*今日のコーデ♪



いやーどっちも
スッピンです(゜ロ゜)!!


こんな顔で
申し訳ない(泣)…


ぢゃあ、リバウンド最終回まで
運動してきまーす〓↑


ばいちゃっっ


〜優乃穂(*^^*)〜