フレッシュカフェ出演! !

  • 優乃穂 公式ブログ/フレッシュカフェ出演! ! 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/フレッシュカフェ出演! ! 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/フレッシュカフェ出演! ! 画像3


おまたしぇしました(。´Д⊂)



みんな起きてて
くれたかな(つд;*)???


緊急告知となってしまって

ほんと申し訳ないです(;o;)〓


事務所に確認してよかったぁあ><〓


でわでわ、
お待たせしました告知いきます☆!


明日19:00~22:00
フレッシュカフェ出演\(^^)/


フレッシュカフェとは、
ファンと!好きなタレントと!
パソコンを使ってお話しちゃおー!

というような
ライブチャットです(*''*)〓!

みなさん、
お時間とパソコンがあれば
誰でも参加できちゃいます〓〓☆


参加する際の参加ホームページは
こちらーっっ♪♪♪

↓↓↓

http://www.fresh-club.tv/

参加してくれた方の中には
特典があるかもっっ〓???

詳細はこちらぁ↓


…★直筆サイン色紙&サイン入り生チェキプレゼント!★…

イベント期間:6/13〜6/25
1人のタレントにつき一番長くご参加いただいた方限定1名様にサイン色紙と生チェキをセットにしてプレゼントしちゃいます(●^o^●



撮影会に続き初めてのチャット。


めーっちゃ緊急するけど、

めーっちゃ楽しみなのらぁ〓♪


初めての方でも大丈夫!

優乃穂も初めてです(笑)

自分の顔も見えちゃうの?

そんな方も大丈夫!
顔は優乃穂の顔だけ♪

優乃穂からは残念ながらみんなの
顔は見れないけど、
みんなは思い込めて
文字で優乃穂にかえしてね(v^ー°)〓


友達しゃんっっ、
親戚,知人しゃんっ、

そして優乃穂ファンの方、
みんなみんな待ってるから、

絶対絶対会いにきてねー〓〓?


たーくさん、色々な
楽しいお話しましょ(*''*)〓?



じゃあ、あした

待ってまあーす!!!


昨日のcode写メでばいちゃっっ♪




昨日もAKB ゆきりん言われました(;o;)


まだ寝ないけど、
ぉやしゅみなさい(´д⊂)‥〓〓

みんな良い夢みてねん(*^^*ゞ


〜優乃穂(*^^*)〜