〜充実したOFF1

  • 優乃穂 公式ブログ/〜充実したOFF1 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜充実したOFF1 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜充実したOFF1 画像3


おっはよん(*^^*ゞ〓

優乃穂だよーん〓♪”



(写メ1枚目:昨日のランチでの写メなう)



昨日は充実したOFFだった〓☆


ってことで日記2記事に
わけてみよかと\(^o^)/←訳わからん



昨日はお馴染みももてぃんと
渋原デートしてきたお〓〓!



昨日の日記は細かく
書いちゃおかな♪みんなついてきてねー



昨日は原宿→渋谷→原宿
ってゆー感じでした\(^o^)/


昨日のお昼はね、渋谷のbee houseって
いうオシャレなビュッフェレストランで
ランチを食べたおっっ〓!


実はこの前TVでやってたのを見て
すっごい美味しそうで
昨日は連れていってしまったのらぁ〜


でも、ももてぃんも美味しいと
喜んでくれたから良かった(*^^*ゞ〓


また行こうね♪”

昨日食べたメインの、
クリームチーズフォンデュです(写メ2)




ほんとっっ

お手頃価格だし、ちょー
美味しいからみんな是非
行ってみてねーん〓♪



お昼食べてからはちょー久々の
カラオケへっっ〓〓


歌ったうちの半分以上が
AKBだったょね〓☆

とりあえず、優乃穂もももてぃんも
AKBが好きなんです(^3^)/〓〓


久々のオケも楽しかったぁーっ


オケ終わって外でると、雨が(゜ロ゜)

ふたりとも傘もってなかったから、
コンビニへ走りまぴた\(◎o◎)/〓〓笑


そのあとはガタンゴトン〜

原宿へ移動です\(^^)/



であ、part2行ってみよ〜♪

次の配信はお昼頃かな…


であ、今日も1日頑張りましょう☆

〜優乃穂(*^^*)〜