〜大人数

  • 優乃穂 公式ブログ/〜大人数 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜大人数 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜大人数 画像3


こばにゃ(=^ェ^=)

優乃穂だよーん〓♪”



あ、ダンス練してたら
またこんな時間ーっっ(゜ロ゜)〓笑

この日記更新したら
寝なきゃ寝なきゃっ!〓



今日は大人数で
ディナー食べてきたお(*^^*ゞ〓

お母さんの、弟一家×妹一家と
わたしたち家族で
総計15人\(◎o◎)/〓〓


賑やかだったぁあ〜


でもやっぱりみんなで
食べるご飯は美味しいです〓☆!


もうあした金曜日かぁあ〜

土日楽しみがあるから
あしたも頑張らなきゃねーん〓!



なんか、書きたいことあったん
だけど睡魔で飛んじゃってる(;o;)〓

思い出したら明日の日記で
かきまーす\(^o^)/〓


あー(´д⊂)‥眠い〓


優乃穂、今までに受けたこと
ないような、でっかあーーい
オーディション受けました〓!


まずは書類審査…

1次通過者のみ7月上旬発表。

どうか通りますように…m(__)m〓




であ、まったでーす

ぉやすみなさい☆ミ
みんな良い夢みてねーん〓♪



〜優乃穂(*^^*)〜