〜ぉはよん

  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉはよん 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉはよん 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜ぉはよん 画像3


みんなおはよーん(*^^*ゞ〓〓

優乃穂だよーん♪”



昨日はお家帰ってきてから
ずっとダンスの練習してたら、
気づいたら2時でした\(◎o◎)/〓笑


さすがにままさんから
教えてもらって気づきました〓!


でも踊ってると眠気なんて
どっかいっちゃうのらぁーっ〓♪”



でもやぱいまは眠い(´д⊂)‥〓(笑)


あ、皆さん知っての通り私は
GREEの公式ブログ他に
mixi×アメブロもやってます〓☆

日記は一斉送信なので内容も同じ。

嬉しいことに前記事のツインテールが
mixiとGREEで大好評でした〓♪”


みんなありがとーう〓

幼少期以来のツインテールだったけど、
大好評だったのでまたたまに
やろうかなーって思います(^3^)/〓


昨日は夕空がめっちゃ綺麗で
空がピンク色にそまってたょ〓〓

空を見るのが大好きな私は
昨日の空で癒されました〓〓☆


であ、空の写メと
昨日の残りのプリでお別れです〓!





まったにーん

今日も1日頑張りましょ〓〓!

〜優乃穂(*^^*)〜