こばわんU^ ェ^U

  • 優乃穂 公式ブログ/こばわんU^ ェ^U 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/こばわんU^ ェ^U 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/こばわんU^ ェ^U 画像3


こばわんU^ェ^U

優乃穂だよーん〓♪”



最近ちゃんと日記
更新してるでしょ?〓

頑張ってるでしょ?〓(笑)


いやぁ〜沢山のカメラマン方から
次々と撮影会での写真貰って
もうなん百枚か分からないくらいで
携帯に保存した写真画像が
携帯から溢れそうです\(◎o◎)/〓


なので次々あたしもアップ
していかないとねっっ!

てことで更新頑張ってます〓☆



そういえば先日、ある仕事の
出演依頼が来まして〜、
その仕事というのが
チャットなんですね〓♪”

優乃穂もまだやったことのない
仕事なので、よく分からないけど
ファンの方とパソコンを
使ってお話するっていうね〓…


参加は簡単!
パソコンとお時間があれば


てことで、出演日詳細
決まり次第追って報告します♪”


であ、

またでーす(☆o☆)


すっぴんっっ



〜優乃穂(*^^*)〜