〜個人撮影会part1

  • 優乃穂 公式ブログ/〜個人撮影会part1 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜個人撮影会part1 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜個人撮影会part1 画像3


こんばんにゃんっ

本日2度目の日記更新〜(*^^*ゞ〓


先週金曜日から昨日までの
2泊3日はももぴんがうちに
お泊まりに来てて、無事
昨日帰りました\(^o^)/


3日間楽しかったねん〓♪”


いとこたちも来てたので
家ではみんな楽しく遊びました!


土曜はお出掛けしたけど、
昨日はももぴんが来てたという
ことで個人撮影会に付き添いで
来てもらいました\(^o^)/〓


仕事モードで撮影してるのを
友達に見られるのは初…


緊張すると思いきや、
そうでもなかったです(v^ー°)〓


優しい優しいカメラマンKさん。
優乃穂の撮影が終わったあとに
記念にももぴんとの仲良し写真も
撮ってくれましたぁ(^3^)/〓

ジャーン♪



仲良しこよしに見えるでしょ?

仲良しなんです( 〃▽〃)〓


私の写真はまだ沢山あります、
ももぴんとの写真もまだ少し
あるみたいなので、写真
貰ったら少しずつアップ
していきます\(^^)/〓


でわ、また更新しまぁす♪”

写メでばいちゃっっ

*Kさんからいただいた
前回の屋外大撮影会でのアルバム写真と
CD,優乃穂名前入りのくまさん
ハンカチ☆!



他にも優乃穂が大好きなお菓子の
差し入れをくれました(;_q)
沢山のプレゼント、嬉しかったです。

*泊まりに来てた一番最年長の
いとこ星翔との写メちゃん♪”



であ、またでーす(☆o☆)!

〜優乃穂(*^^*)〜