〜個人撮影会

  • 優乃穂 公式ブログ/〜個人撮影会 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜個人撮影会 画像2


またまた登場っっ

優乃穂だよーん〓♪”




今日はですね、
プチ個人撮影会やっちゃいます><〓


今日のカメラマンさんはKさん☆

Kさんの要望私の要望で今日の
個人撮影会決まっちゃいました!笑

場所は、私の地元である場所の
森のホール公園で
撮ってもらいます\(^^)/〓


前回の、
屋外大撮影会での
写真×CD+プレゼントを
用意してくれてるので、
めーっちゃ楽しみです〓☆!


Kさんの撮ってくれる
写真大好きなので、今日も沢山
笑って良い写真撮って
もらってきます(^o^)/~~〓


他にも大好きなカメラマンさん
沢山います♪

もし、個人撮影会やりたいな
また優乃穂を撮りたい!思った方
いましたら、fresh!さんでも
リクエスト撮影会もやって
いるのでそちらか、
私のブログからお気軽に
メッセージください(v^ー°)☆




であ、(^-^)v

〜優乃穂(*^^*)〜