お泊まり♪

  • 優乃穂 公式ブログ/お泊まり♪ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/お泊まり♪ 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/お泊まり♪ 画像3


ぉはよん(*^^*ゞ〓

優乃穂だよーん♪”



昨日更新しなかったので
いましてまーす\(^^)/笑

昨日からは久々に
ももぴんがうちに泊まりに
来てまぁす〓♪”


昨日ゎもも来てから迎えに
行ってお家着いてゴロゴロして
ままぱぱ外出中だったので
二人で?←お料理して
よるごはん食べました〓☆!

ももがやったのは
ニラ切りだけってゆー(笑)(笑)


作ったものは、
*チーズ入りトマトハンバーグと、
*野菜と春雨の水餃子スープ

です〓〓!

ダイエット中のあたしたちは
炭水化物抜きで\(^o^)/


健康にもダイエットにも良い
トマト合わせたらももぴん
嫌い←とか言い出したからね(;_q)〓笑

でも頑張って1個は
食べてくれまちた〓わら


ご飯食べ終わって部屋で
ゴロゴロしてたらみんな
帰ってにていとこも登場!

またまたうちは
賑やかになりました(笑)



今日もたくさん遊んで
楽しめると良いんだが……←

あえてどこ行くかは秘密です←


であ、今日も楽しみます(^3^)/


お仕事,学校ある方、
ファイトファイトっっ〓☆


であ、また夜更新しまぁす←多分


最後にももぴんの珍写メと、
昨日作った料理の写メで
お別れです(^o^)/~~




ばいちーん♪”

〜優乃穂(*^^*)〜