ぉやすみん☆

  • 優乃穂 公式ブログ/ぉやすみん☆ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/ぉやすみん☆ 画像2

こんばんにゃ(=^ェ^=)

優乃穂だょん♪”



夜分遅くごめんなさいです(>_<)〓
お買い物だったり半身浴で
遅くなってしまいました(泣)


なんかくだらないことでも
書きたいこと沢山で
困っちゃう(;o;)(;o;)(;o;)笑


なので、日にちわけて
ちょっとずついきます〓!


明日ゎ貴重なOFFだったのですが

「ゆのお姉ちゃん来て〜」の
電話があり、もちろん断れず、

明日は従姉の運動会に
行ってきます\(^o^)/〓


明日というかもう今日だょね!


ままとお弁当作ってあげるので
朝4時半起きです\(◎o◎)/〓


キャーッッ


とりあえずそんな睡眠時間ないので、
今日はこの辺でお許しを(;_q)〓


であ、昨日のかしこまった
私服写メでお別れです♪”



ぉやすみなさい(´д⊂)‥〓〓


〜優乃穂(*^^*)〜