明日は

  • 優乃穂 公式ブログ/明日は 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/明日は 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/明日は 画像3


こんばんは\(^o^)/

更新遅くなりました(;o;)



今の一言、眠い。です(笑)


明日は母校であった中学の
体育祭です☆!
優乃穂も見に行くょーん
応援しちゃうよーん♪”


中学のときは体育祭1日で
かなり焼けてたから
日焼けどめばっちし
塗っていかないとねえ〜


明日は朝早いから今日は
早く寝なきゃねん\(◎o◎)/


さっきカラオケから帰ってきた
んだけどたくさん歌って
スッキリスッキリ〜♪”

日曜日、歌のテストもあるし
頑張らないとね\(^^)/


じゃあ、短いですが
今日はもう眠いので寝ます!


今日も1日お疲れ様でした!
ぉやすみなさぁい(´д⊂)‥☆
みんな良い夢見てねーん★★★



いつもコメントくれるみんな、
ホントにありがとう(;_q)
ホントに嬉しいであります♪





〜優乃穂(*^^*)〜