ただいま☆!

  • 優乃穂 公式ブログ/ただいま☆! 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/ただいま☆! 画像2


こんばんわんっU^ェ^U

優乃穂だよーん♪”



さっきお家に
帰宅しましたぁ(*^^*ゞ


うん。歩き疲れまった(笑)

今日は演技のお稽古で
新しい台本渡されたのですが、
まだまだ自分の未熟さを
改めて実感しましたね……


初見でパッとやって
いいね〜すごいっ
て言われるようになりたい!

頑張らなきゃっっ


とりあえず今日寝る前に
自分の芝居をムービーで
撮ってみようと思います!



事務所出てからは
ひとりでショッピングへ♪”


運動のためにも少しでもって思い
天王洲アイル〜品川駅まで
歩きました!いつもは電車
使っちゃうんだけどたまには
いいよね\(^o^)/

お気に入りの日傘
事務所に忘れちゃったけど(つд;*)


久しぶりのショッピングで
沢山お洋服やらアクセやら小物を
買ってしまいました\(◎o◎)/笑


合計8点購入っっっ


スッキリスッキリ〜☆

楽しかったぁーっっ

セシルの萩野さん
優乃穂も好きだよ〜♪笑


そうっ今日やっと欲しかった
つば広帽子を買ったんをだぁ〜


たくさん種類あったんだけど
つば広帽子はあれだけでも
インパクトあるから、
柄や飾りにこだわらずあえて
シンプルにしたょ(v^ー°)


早く被りたいなぁ〜\(^^)/

被ったら写メ載せるね♪”


8点の他にお決まりで家族にも
お洋服買ったょ☆!


元々ままぱぱはオシャレ好きな方
だとは思うけど、やっぱり優乃穂が
買うといつも喜んでくれるし
いつまでもオシャレで
いてほしいからね(*^^*ゞ

昨日出産した赤ちゃんにも
優子お姉ちゃんにも
プレゼントあるから、
退院したらあげるね♪

おばあちゃんの
誕生日も迫ってるから
買っちゃった!

みんな喜んでくれるかな〜?


今日は大分大分出費したけど
みんな喜んでくれれば
それで良いのら〜\(^^)/


でわでわ、お腹ペコペコなので
またですっっ♪”


今日も1日お疲れ様です\(^o^)/




〜優乃穂(*^^*)〜

寝る前にわんくりっくお願いします!
http://showbiz.jp/user/prof.jsf?id...