ぉはよん♪”

  • 優乃穂 公式ブログ/ぉはよん♪” 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/ぉはよん♪” 画像2


ぉはよん♪”

優乃穂だよーん\(^o^)/



昨日は本当に貴重な経験を
しまして、母親というものの
凄さを感じました。


生まれた瞬間、触れた瞬間に
もう親と子の絆が生まれるんだなと
思いました!


優子お姉ちゃんおめでとう。
そして赤ちゃんも
おめでとう…
ままも赤ちゃんもよく頑張ったね☆


今でも生まれた瞬間の感動と
「オギャーオギャー」と
元気になく声が耳から
離れません。

この子が大きくなったら
生まれた時の話を何月でも
してあげようと思いました!


自分も将来いつか子供を
生む立場になったら
怖いなんて言ってられない。
強くいなきゃね\(^^)/


その前に結婚出来るのかな?
と考えたり…(笑)


いつかはしたいけどまだ
結婚願望はありません\(◎o◎)/


でも自分の将来、
まったく予想は出来ないけど
楽しみだなあ♪”

とりあえず、
今回、出産に立ち合うという
貴重な経験が出来て
良かったです!!!



さー今日は演技レッスンっっ


みんなの予定は何かな?

でわ、
今日も1日頑張りましょー(*^^*ゞ



〜優乃穂(*^^*)〜