ぉやすみ☆

  • 優乃穂 公式ブログ/ぉやすみ☆ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/ぉやすみ☆ 画像2


こんばんにゃん(=^ェ^=)

優乃穂だよーん♪


更新遅くなりまった(。´Д⊂)


とりあえず一言…

眠いです(´д⊂)‥(笑)



最近はたくさんの役者さんとの
出会いがあって嬉しいです☆!

やっぱり人は人を
繋ぐんだな〜って思います。


でも自分が誰を選び
ついていくかっていうのも
大切だよね……。


人との出会いは大切にしなきゃ♪”


この時間にピアノを
弾いてるあたし(笑)

あー早く中学の母校に
歌いに行きたいよー\(◎o◎)/

でもそろそろ
先生に会いに行かなきゃ♪”

待っててくれてるんだぁあーっっ



話変わって、3日に撮影会
参加してくれたカメラマンの
皆さん沢山の写真
ありがとうございます!!!

すでに30枚近く保存されてます!


こんな優乃穂でも、
撮ってくれたり、ファンに
なってくれたり本当に
嬉しいです(>_<)☆


来月また撮影会参加出来たら
またぜひ優乃穂を撮って下さいね♪


ぢゃーっ、
睡魔がきてるのでまた明日っ

今日も1日お疲れ様です☆

ぉやすみん☆ミ
みんな良い夢見てねん♪”




〜優乃穂(*^^*)〜