オーディション

  • 優乃穂 公式ブログ/オーディション 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/オーディション 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/オーディション 画像3


こんばんにゃっ(=^ェ^=)



優乃穂だよーん♪”


今日は演技とメイクのレッスン
だったんだけど急遽
行けなくなり先日オーディションを
受けた映画のプロデューサーさんと
お話をしてきました!!


良いお話は聞けたけど、あとは
家族会議と事務所でお話
しないとっっ(。´Д⊂)…


そんな中明日もある映画の
オーディションです\(^o^)/


頑張ってきまぁす☆!



明日は母の日、みなさんは
お母さんにプレゼント
買いましたか♪?


私は買いました☆


カーネーションひとつでも。
手紙ひとつでも。
ありがとうの一言でも。

明日は大好きなお母さんに
日頃の感謝の気持ちを
しっかり伝えましょう(*^^*ゞ


でわ、今日も1日お疲れ様です☆

ばいちゃっっ




〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全3件)
  • 東発 
    5/7 22:11

    買った
    お疲れ
    わいい
    日オーディション頑張って
    落ち着いてやれば大丈夫だ
    大好きだぁ〜

  • オリティス♪ 
    5/7 23:07

    買った

    オレ優乃ちゃんの一つ下の歳だよ(-^〇^-)

    これからもがんばってね

    大好きだよ\(☆o☆)/
  • D a a a ! * 
    5/8 05:01


    お久しぶりです*

    母の日になん
    してあげたことって
    自分、実はありません;;

    なので今日は
    パスタでも作ってあげようかと
    思っています

    優乃穂さん、応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)