初撮影会☆

  • 優乃穂 公式ブログ/初撮影会☆ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/初撮影会☆ 画像2


こんばんにゃっ(=^ェ^=)

優乃穂だょ〜ん♪”


写メは今日の撮影会1部での
コーデなう\(^o^)/


今日のfresh!屋外大撮影会ゎ
無事終わりました!


本調子ではなかった私も
自分なりに頑張れたし、
カメラマンの皆さんの
おかげで楽しく
撮影が進みました\(^^)/


まさか、あんなにカメラマンさんが
来てくれるとは思ってなかったので
嬉しすぎてホントは
泣きそうでした(。´Д⊂)…泣

1部,2部と多い時は
10人以上ものカメラマンさんに
囲まれ、嬉しかったと共に
幸せでした(*^^*ゞ



今日はホントにホントに
ありがとうございました☆!

次また優乃穂が撮影会に
参加出来たときはまた
宜しくお願いしますねん♪”



優乃穂も画像いただきたいです☆

皆さんのブログなどに
じゃんじゃん載せてくれたら
嬉しいです\(^o^)/


画像はもちろん、写真もほしい!
なんてわがまま言っちゃいます!笑

CD-ROM?DVDにも
出来るのかな???


今日来て撮ってくれた方、
コメント、メッセージ、ペタ
どれかしてくれたら
すぐ飛んで画像
盗みに行っちゃいます(^3^)/笑


また、良かったら
撮影会フォトギャラリーにも
載せてくらさい♪


今日はホントにホントに
カメラマンさん、撮影会スタッフの
皆さん、ありがとうございました☆




まだまだバーベキューは続く…笑
でわまた次の記事で(^o^)/~~




〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全4件)
  • みぃ 
    5/4 21:36

    かわい


    おっつ

  • ホープ 
    5/4 21:42


    お疲れさまです(*^-')b


    それは良かったですね(*´∇`*)


    自分もバーベキューしたい

  • カッシーニ 
    5/4 21:53

    優乃穂ちゃん!  こんばんは・・・m(..)m・・
    うるさいシャッター音で、お騒がせしたものです・・。 (黒のブルゾンを着ていました)覚えている??
    本日は、撮影会おつかれさまでした・・
    ほんとに気さくな『優乃穂さん』、小生は、人見知りするので・・
    ブログに撮影会の写真、アップしましたので
    よろしかったら、見てみて下され・・。
    但し、GREEでは、なく アメブロです。
    http://profile.ameba.jp/claris684/
    後日、『優乃穂』のテーマで再アップ予定です・・。
    次回、またお会いできる日を楽しみにしております。
    その時は、CDと写真もっていきますね・・。
    とりあえず、連絡です。                              
  • オリティス♪ 
    5/4 22:01

    お疲れさん


    いつか会おう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)