切り替え!

  • 優乃穂 公式ブログ/切り替え! 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/切り替え! 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/切り替え! 画像3


こんばんにゃん(=^ェ^=)


優乃穂ですっっ♪


一応報告です。


この前受けたライブオーディション
ですが、落ちてしまいました(>_<)


今回は残念ながら不合格
だったけど、これをバネに
次回頑張ります!!!



またオーディションゃ撮影会が
近づいてるから、気持ち
しっかり切り替えて
頑張らなきゃねっっ☆!


オーディション落ちる度に
落ち込んでられないょね♪


オーディションだって、
受けて受けて受けまくる!


そして自分売り込むんだ!


優乃穂はみんなと同じじゃなくて
みんなとは違うことがしたい(^-^)v



1年後、2年後の自分なんて
見えない。どうなってるか
なんて分からない。


けど、こうなってたい。って
夢見る自分がいる限り、
その目標に向かって頑張るんだ!



夢見ることが全てじゃなくて
叶えようとすることが全て。



優乃穂には、
これからもみんなの支えが
必要です(。´Д⊂)


ょろしくねん(つд;*)☆



いつもぁりがとう…。




今日は、東コレ
同じ事務所の仲よしちゃん達との
女子集合写メでお別れです\(^o^)/






ばいちゃっっ♪

〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全4件)
  • ホープ 
    4/29 21:01


    すごい前向き

    頑張って下さ


    自分も見習いたいで

  • アナザー ワールド 
    4/29 21:28

    俺もサッカーで補欠だけどお互い頑張ろ


    コメントで少しでも君の励みになれたら嬉しい限りだ

    本当はすごくショックかもしれないけど応援してるか

    You'll never walk alone


  • 菊chi念なみちぃ∀[17歳]友希大歓迎♪♪ 
    4/29 21:39



    ベタだけど、「失敗は成功のもと」だもんね


    あきらめちゃそこで終わり
    あきらめなければチャンスは、まだまだある!


    応援してるよ

  • くまたむ 
    4/30 00:22

    オーディション頑張ってください
    いつも応援していま
    大丈夫ですよ。あなたならきっとできま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)