ぉはよん\(^^) /

  • 優乃穂 公式ブログ/ぉはよん\(^^) / 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/ぉはよん\(^^) / 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/ぉはよん\(^^) / 画像3


ぉはよん\(^^)/

優乃穂だよーん♪


今日は演技レッスン、久々の
小森先生っっ

がんばりまーす!



昨日は、知らない番号から
電話きたと思って出てみたら、
先日書類送って一次審査通った
演技のプロデューサーの方で
書類送ってくれたうえに
電話までくれて、少しお話しして
とても親切な方でした☆!


プロデューサーさんに
頑張ってね と言われ余計
やる気がでてきました!!


5月8日の実技と面接は
しっかり頑張ってきます!!!



ライブオーディションも無事終わり
あとは合格することを願うばかり
です……。

まだ合格もしていないのに
決まったら何歌おうと考える私。


妄想にひたってます…笑

最近沢山のオーディションに
参加できとても嬉しく思います。


優乃穂、精一杯頑張るので、
これからもたくさんの応援、
宜しくお願いします\(^o^)/



でわ、今日も1日頑張りましょーっ



〜優乃穂(*^^*)〜

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
〈告知情報〉

第1回「priteia東京コレクョン」
◆4月26日(火)
19時〜22時の3時間
◆場所:麻布DIX
(港区麻布十番1-7-5)
都営大江戸線麻布十番駅徒歩1分
◆チケット代:2100円

優乃穂初イベント出演!
来て下さる方いましたら、
入場する際に受付で「優乃穂」と
言ってご入場お願いします☆
または、当日まで優乃穂に
ご連絡ください。



5月4日*fresh!屋外大撮影会出演
◆開催時間:11時〜15時
受付は、10時〜で随時
受けつけております☆
◆場所:航空記念公園

◆参加費:3000円


初の撮影会出演!
たくさんのカメラマンさん
お待ちしてます(*^^*ゞ


〜end〜