お知らせ☆

  • 優乃穂 公式ブログ/お知らせ☆ 画像1


こんばんにゃん(=^ェ^=)

優乃穂だよーん♪

(若かりし高1の時っっ)笑


今日は皆さんお知らせがあります☆


ななななーんとっっ!

先日行ったオーディションですが…

結果、



合格しました〜\(◎o◎)/


自信がなく諦めかけていたので
今でも嘘のよう。嬉しいです(><)!


そしてそして、皆さんに
是非是非このイベントに来て
いたたぎたく、この場を借りて
書かせていただきます\(^^)/


第1回「priteia 東京コレクョン」

◆日時:4月26日(火)
◆19時〜22時の3時間
◆場所:麻布DIX
(港区麻布十番1-7-5)
都営大江戸線麻布十番駅徒歩1分
◆チケット代:2000円


となっております!


お洒落やファッションに
興味がある方、そうでない方でも
男女問わずみなさんに
楽しんでいただける楽しい
イベントになると思います☆


優乃穂も初のイベント出演ですが、
みなさんに楽しんでいただけるよう
精一杯頑張ります(*^^*ゞ


ご家族、友人の方など誘って
是非是非来てください♪


待ってまぁーす\(^^)/




〜優乃穂(*^^*)〜