ねむーい( ´д⊂)‥☆

  • 優乃穂 公式ブログ/ねむーい( ´д⊂)‥☆ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/ねむーい( ´д⊂)‥☆ 画像2


こんばんにゃん(=^ェ^=)


優乃穂だにょーん♪

みんな今日も1日お疲れ様っ



とりあえず今睡魔が一気に
優乃穂を襲ってきてます(>_<)笑

この日記書き終えるまでは
頑張らなきゃっ!



いやー昨日も
演技レッスン楽しすぎたっ


男の子達の演技が、ねっっ(笑)

新人の子もいて、自分も
最初はあんな感じだったなって
思いました\(^^)/


でも自分では、初心の頃から
比べると全然伸びてるのかなっ
て思う☆


もちろん、考え悩むことも
あるけど、やっぱり
お芝居って楽しい(^o^)/~~

最近つくづくそう思います♪


言われても伸びるんだけど、
私はやっぱり誉められ伸びる
タイプなのかもです!笑


昨日もたくさん誉められて
るんるんるーん\(^o^)/


次は一発目でばっちり決めて
新しい台本貰えるように
頑張らなきゃっっ!


みんなに負けないように。
追い抜かされないように。

徐々にレベル上げて、
上へ上へ。



自分ふぁいと!笑



さぁて、明日は学校終わったら
ライブオーディションの
歌練に行きまーす(^^)♪


明日もがんばろっ


ぉやすみん(*^^*ゞ




〜優乃穂(*^^*)〜