歩いていたら…

  • 優乃穂 公式ブログ/歩いていたら… 画像1



こんばんにゃん(=^ェ^=)♪


優乃穂だにょん♪


今日は、町を歩いてたら、初めて
芸能人として、
「優乃穂ちゃんだよね?」と
声をかけられました!!!

びっくりして、はい!って
言ったら、その方は
こう言ってくれました……


「いつもブログ見てるよ
俺も優乃穂ちゃんのファンの一人で
頑張ってる優乃穂ちゃんが好き、
優乃穂ちゃんの笑顔が好き
優乃穂ちゃんのブログ見てると、
俺も頑張ろうって思うんだ。
大変かもしれないけど、
これからも頑張ってね。
ずっと応援してる。
いきなりごめんね
びっくりしたよね、
じゃあまたいつかどこかで…」



びっくりしました!


夢かとも思った!


でも、初めての経験で、
すっごい嬉しかった(;_q)


私は名前も聞かず、
ごめんなさい(。´Д⊂)

でも、顔は忘れません!
今日声をかけてくれた方、
本当にありがとうございました!


またいつかどこかで
会えたら良いですね☆

最後に握手した瞬間も
一生忘れません。


こうして私を支えてくれる方が
いると、ほんとに、
より頑張ろ!頑張らなきゃっ!
って思います。


自分でも頑張ってる。けど、
みんながいるから頑張れる。
皆さんが私を上にあげて
くれてるのです。


応援してくれてる方々には、
感謝の気持ちでいっぱいで、
ありがとうの言葉じゃ
伝えきれません。


だから、これから言葉と他に
違う形でみなさんに
恩返ししていきます\(^^)/


こんな優乃穂だけど、
これからも応援宜しくお願いします。



最近優乃穂ね、すっごい笑ってるの。
また、笑わせてる。

笑うって良いこと。


最近は、毎日忙しいけど、
充実してるし、楽しいの。


今日もみんな沢山笑わせたから、
明日はもっと頑張るの!!


笑顔はきっと繋がる…。

みんな、笑って♪

スマイル smileっっ♪


これからも沢山の人に
笑顔を届けていきます(*^^*ゞ


でわ、今日も1日
お疲れ様でした☆!!


ばいきーんまーん♪




〜優乃穂(*^^*)〜