オフショット

  • 優乃穂 公式ブログ/オフショット 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/オフショット 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/オフショット 画像3


こんばんにゃん(=^ェ^=)♪

優乃穂だょん♪



今日は夕方、ご飯食べてから
運動しないとと思って、
何年ぶり?ってくらい久しぶりに
縄跳びやりましたっっ♪


いやぁ楽しかった!笑っ


でもっ、二重とび24回できて
自分的に満足\(^^)/
前はもっと出来たのにな…(泣)


次の目標はとりあえず40回♪

ちょっとずつちょっとずーつ、ねっ♪


ちなみに体重にもよるけど、
大体縄跳び10分やって
約100カロリー消費するみたいですょ!


優乃穂1時間やったから
結構消費したといいなっっ☆


写:そしてめっちゃ笑顔な自分(笑)




縄跳び終えた後はウォーキング練習っっ


先生に宣言したからには
ちゃんと継続しなきゃね(^^)!!

自分の足めっちゃ頑張ってる!笑



水ぶくれまだ治らないけど…
両足中央内側なんどけど
わからないか?笑っ

話し変わるけど
夏とか可愛いサンダルたくさん
出てくるから今年もいっぱい
買っちゃうょ(。´Д⊂)わら


まだ春だけど、
今年の夏は楽しみだなん♪


ぢゃっ、
今日は頑張って2記事
更新しちゃうのでひとまず
このへんで〜(*^^*ゞ


ばいちーん♪

〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全2件)
  • ホープ 
    4/12 20:40


    自分の足も部活でめっちゃ頑張ってる…


    水ぶくれ早く治るといいですね

  • カツオ 
    4/12 20:41

    地震大丈夫だった?

    運動頑張っているね
    い事だね。

    あひる口って言うのかな?可愛いぞう


    うぅ、心をうたれた


    なわとびも勉強も頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)