大丈夫。

  • 優乃穂 公式ブログ/大丈夫。 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/大丈夫。 画像2


こんばんは、優乃穂ですっ(*^^*ゞ




あの大震災から、
ちょうど1ヶ月がたった今日。

また大きめの地震が
ありましたね(>_<)!!


皆さんご無事だったでしょうか?

私は家族でいたので
無事でした☆


まだ不安な日々は続きますが、
地震がきてもみなさん焦らず
落ち着いて行動して。


そして、なるべく安全な場所へ
避難してください。




話し変わって、私も
早くも高校3年になりましたょ♪

こないだ入学式したと思ったら
もぅあと1年で卒業…

早いですねぇえ


ラストJK、
精一杯楽しみます\(^^)/



またまた話しかわり、
次回のライブオーディション
21日に決まりました!!


私よりはるかに上手な
先輩方は沢山居ますが、
私は私らしく、私なりに
がんばりますっ!!!


今日も課題曲の練習に
カラオケに行ってきました☆!!


オーディションまで
2週間きったのでもう
練習練習練習ですねっ

みんな、応援しててね(T^T)!?



でわでわ、今日はこのへんで♪




〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全3件)
  • ホープ 
    4/11 21:36


    自分は高2になりました〜
    練習頑張って下さい
    ちろん応援しますよ

  • カツオ 
    4/11 23:19

    高校3年になったんだね


    でも夢はずっと続くから、レッスン頑張って


    お疲れ様でし


  • D a a a ! * 
    4/12 06:54


    俺も高2になりました♪
    応援してます(●^ー^●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)