Happy smile

  • 優乃穂 公式ブログ/Happy smile 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/Happy smile 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/Happy smile 画像3


こんばんは♪

優乃穂ですっ(*^^*ゞ


昨日のウォーキングレッスン
歩きすぎて両足水ぶくれ
出来てて痛いです(。´Д⊂)

でも
頑張った証拠かな?


とりあえず10センチのピンヒール
でも常にキレイに歩けるように
慣れなきゃ。頑張らなきゃっ☆



風邪は薬飲んでてだいぶ
治ってきてるから良かったです♪



そんな今日は時間があったので
お花見に行ってきました(^-^)v


でも今日は風が強かった(T^T)


でも風で桜の花びらが
まいちってました♪キレイだった


今年も桜の花びらで
しおり作ります!

出来たら見せますね♪



そう、今日はかなり久しぶりに
中学の時の担任の先生から
メールごきました\(◎o◎)/


私、中学のときに初めて
作詞した歌があって、それを
今年の3年3組の掲示物に
するみたいです!


読み返せば、いまの日本、
東北地方の方々に捧げられる
言葉が書いてあるかもしれません。


画像送られてきたので、
一応添付します\(^^)/



見えない方はまた詞だけの
記事も書くのでそちらを
見てみてください!


また、このブログを見てくれている
同中の後輩ちゃんたち、
3年3組掲示物で
「 Happy smile 作詞;優乃穂」
良かったら探して見てみてね♪



では、今日も1日お疲れ様です♪

おやすみなさい(´д⊂)‥
みんな良い夢見てねん☆ミ



〜優乃穂(*^^*)