風邪(。´Д⊂)

  • 優乃穂 公式ブログ/風邪(。´Д⊂) 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/風邪(。´Д⊂) 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/風邪(。´Д⊂) 画像3


こんばんは\(^^)/


1日空いてしまい軽く放置気味に
なってしまいごめんなさいΣ(ノд<)



優乃穂、風邪みたいです…



かなり喉にきてます(泣)

歌うたいたいのにーっっ(。´Д⊂)



そういえば、一昨日つぎの
ライブオーディションの
課題曲が決まりまして、
今回ゎタッチです!

前回のSAYONARAベイベー
と違って、アニソン!

でも歌いやすい曲だし
今回はちょっと自信あります♪

でも私なんかよりはるかに
上手な方はたくさんいます。


だから、今日から
人一倍努力しなきゃ(>_<)

練習練習!


タッチはうちのWiiカラオケに
入ってるから良かった♪


まず100回くらい聴こうかな…。


喉痛いので今日は
静かに練習します(^-^)v笑



あたしいつもお風呂で
熱唱しちゃうの!!笑

お風呂で熱唱きもちいいんだょ♪


でもきっと近所迷惑
だよねー(*ToT)笑っ



でわ、またねん♪

写メふたつは過去の写メ♪





今日も1日お疲れ様です(*´∇`*)

〜優乃穂(*^^*)〜