ただいまぁ♪

  • 優乃穂 公式ブログ/ただいまぁ♪ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/ただいまぁ♪ 画像2



ただいまぁ♪


日が変わる少し前に
無事帰宅出来ました\(^^)/


今日は朝から沢山歩いて
疲れたにょーん……
でもそんなこと
言ってられないのだぁあ


楽しかったからよし!



今日は事務所主催のライブで
盛り上がりあれば、
感動もたくさん(*ToT)


いやぁ良かったです!

自分もやっぱり出たい!
頑張ろ。



もしいつか私もライブに参加
させていただく時がきたら
あったら皆さん来て下さいね♪?



さっきスタッフにまた
ファンレター届いてたとの
報告があったので、
早く見たいです♪


事務所行くのもより
楽しみになりますよね(^-^)v


ありがとう☆!


わがまま言いますと、
もっともっと沢山の方から
ファンレターいただきたいです!


男女問わずですょ♪


くれた方には直筆で
真心こめて愛をこめて、
お返事書きますょ(^^ゞ(^^ゞ


質問、要望、メッセージ、
どんなことことでも
構いません。

皆様からの沢山の
お便り待ってまぁす( 〃▽〃)


*ファンレター宛先

〒140-0002
東京都品川区東品川2-3-15
シーフォートタワー901

B .M .Factory 優乃穂宛

です\(^^)/



エイプリルフール、
みなさんは嘘つかれましたか?
また、つきましたか?笑っ


あたしは沢山
騙されちゃいました(;o;)笑っ


でも楽しかった(笑)


じゃあ、今日はこの辺で(^o^)/


ぉやすみなさい☆ミ
みんな良い夢見てねん♪



写メは、今日ライブ会場で
撮った同じ事務所の
可愛い妹ちゃんたちとの写メ♪

左ゆのほ真ん中あかね右ひよ


今日も1日お疲れ様です!



〜優乃穂(*^^*)〜