ボイトレ♪

  • 優乃穂 公式ブログ/ボイトレ♪ 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/ボイトレ♪ 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/ボイトレ♪ 画像3



こんばんわん♪


優乃穂です\(^^)/

みんな今日も1日お疲れ様っ




今日はボイトレだったんだけど
ふたりだったからみっちり
やってきました(^o^)/~~


いやーっ歌うって
やっぱりきもちいい♪


あたしはストレスとか
溜まるとか分からない?
てか溜まらないんだけど、
ストレス発散にも
なると思う!!!


今日もHayato先生に沢山
褒められて、前回より
かなり伸びてるし
明るい日差しが見えてきた
って☆嬉しい!

お風呂での毎日五分
そうめん一本ブレストレーニングと
噴水意識で大分変わったみたい!


ちゃんと練習した
成果がでて良かった♪

これからも毎日続けますよーん



あたし、やっぱり
映画のオーディション受ける!

ふたつっっ


明日はオーディション用紙と
にらめっこ(^-^)v頑張るぞっっ



今日の帰りは電車おりたら
まさかの雨でびっくり!


傘もってきてないよー
みたいな(>_<)

今日赤コートでフード付いてたから
赤ずきんちゃんになって
帰ってきたにょーん(笑)



じゃあっっ

今日はこの辺で…



ばいちゃっっ

〜優乃穂(*^^*)〜