〜柚さん〜

  • 優乃穂 公式ブログ/〜柚さん〜 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/〜柚さん〜 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/〜柚さん〜 画像3



こんばんは\(^-^)/


昨日更新出来なかったので
いまになってしまいましたが
お許しを(;o;)



今日の天気は雨。
冷え込んでますねぇえ↓

寒いから、みんな
風邪には気をつけてね(>_<)!



私は昨日からさかのぼり3日間
事務所にてみっちり
レッスンしてきました。


貴重な稽古の時間なので
頑張ってます!!!

19日*演技レッスン
20日*演技レッスン
21日*ボイトレ×演技


昨日,一昨日と大好きな
柚さんのレッスンが
受けられて幸せです。


知らない方に。
…柚さんとは、柚原旬 先生。
柚原先生は先生と呼ばれるのが
嫌いなのでみんなは柚原さん
とか柚さんって呼んでます♪


柚さんレッスン台本変わって
二回目のレッスンで、1日で
だいぶ変わったね「いいね」
って褒められとっても
嬉しかった!

これから、もっともーっと
いいねって言われるように
頑張ります!!!


今日はみんなが大好きな柚さんの
写メを公開しちゃいます♪





…優しい顔してるっ(^-^)v


ボイトレでは継続してやれば
絶対きくし鍛えられると言われた
下っ腹と鳩尾らへんを鍛える
30度腹筋をしたいと思います。

演技でも使える秋元先生に
教わったストレッチは
毎日空いた時間でやってます♪



やっぱり何事も継続することが
大事ですよね☆ミ


話し変わって、昨日は1ヶ月
ぶりくらいかなもっとかな?に、
社長に会えてめっちゃ
嬉しかった\(^^)/


顔見てなんかホッとした。


バレンタイン兼ねの
W杯出場祝いのプレゼントも
やっと渡せて良かったです♪



手紙もソッコー呼んだのかな(笑)

優乃穂の思い
伝わったといいな。。。


じゃあ、またねーん(^-^)v


今日も1日お疲れ様です♪

〜優乃穂(*^^*)〜