〜昨日〜

  • 優乃穂 公式ブログ/〜昨日〜 画像1


ぉはようございます\(^-^)/


優乃穂です♪

昨日更新しなきゃと思い文
打ってたらそのまま寝て
しまってました(つд;*)



昨日ゎ久々の柚さんレッスン!


考えて考えて考えました。

私は昨日から台本が変わり
初見でやってみて、
昨日は感情がうまく入らず
言葉の強弱も足りなかった。

これは昨日の反省点であり、
改善点でもありますね。


前回はお金の問題。
今回は恋愛…

柚さんに優乃穂はこっちの
方があってると言われました。


やっぱり数こなして慣れて、
役に入り込んでいくしか
ないですね(>_<)


よし、頑張ろう!

台詞も昨日で覚えたから
日常生活の中でもレッスン以外に
演技をする時間とらなきゃっ!



でもやっぱり柚さんレッスン
大好きです(^-^)/


昨日は私たち女子のわがままを、
乙女のために部屋の証明を
変えてくれて、それだけで
ムードでて良かった♪笑っ




じゃあ…今日はボイトレなので
また夜更新しまぁす☆ミ


写メは昨日のお疲れ優乃穂です。笑
疲れてカメラ目線できたかた。


今日のはちゃんとしたの
載せますね.♪


では、今日も1日
頑張りましょーう(^-^)v



〜優乃穂(*^^*)〜