ありがとう

  • 優乃穂 公式ブログ/ありがとう 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/ありがとう 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/ありがとう 画像3


こんばんは、
優乃穂です!



優乃穂もうすぐ
おやすみの時間…


もうおねむです(´д⊂)‥



その前に日記更新しなきゃね☆



昨日は、美咲ナンバーワン!!で
みんな優乃穂探ししてくれて
ありがとう\(^-^)/


GREEでは、見つけたよ♪
分からなかった↓…沢山の
コメントをいただきました。


わざわざメールをくれた友達も
複数名いて、みんなすっごい
応援してくれて、こんな
優乃穂でも応援してくれてる人は
沢山いる。って改めて
実感しました。


みんなのおかげでもっと
頑張らなきゃ☆って思います!


いつも私を支えてくれてる、
家族,友達,ファンの方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとう。



これから、いつも支えてくれて
いる人達に優乃穂がもっと
たくさん活躍してみんなに
恩返ししたいと思います!!




でわでわ ノシ
今日も1日お疲れ様です!


さっきまた地震あったから
みんな気をつけてね(>_<)


ぉやすみなさぁい☆ミ





〜優乃穂(*^^*)〜