〜地震×明日〜

  • 優乃穂 公式ブログ/〜地震×明日〜 画像1


こんばんわん♪

優乃穂です(^-^)/


今回の地震での災害凄いですね(>_<)


困ってる人、苦しんでいる人に
何も出来ない自分が無力で
情けないです(ノ_・,)


でも自分の命がここにあり
生きているという奇跡。


神様ありがとう(つд;*)



お亡くなりになった方々、
心よりご冥福申し上げます…



青森や岩手、親戚や
ファンの方々がいて、未だに
連絡もとれなかったりで
本当に心配です(;_;)


どうか無事でありますよおに…。



辛いときこそ笑おう!!


今日は久しぶりに社長との
メールで、社長の言葉で
泣いてしまいました(涙)
いつもなら普通の会話も、
優乃穂と言ってくれることも
今日はちがく感じた。
落ち着いて涙が溢れた。
安心した。
あたたかかった(T^T)

船戸さんも電話であんな
泣いてしまって、
ごめんなさいΣ(ノд<)

もう泣いてられない、
気持ち切り替えて
いつもの優乃穂で、笑顔で、
頑張らなきゃ!


明日は舞台のお手伝いが
あったんだけど、あるドラマの
撮影が入ってしまったので
そちらえ!


どうか明日も大地震は
きませんように…(。´Д⊂)



ひとりで出歩くのは
とっても不安(;_q)


でも私達はみんなに
勇気や希望を与えなきゃね


弱音はかず、頑張ります!


でわ、また明日です。

ぉやすみなさぁい☆ミ



〜優乃穂(*^^*)〜