演技レッスン

  • 優乃穂 公式ブログ/演技レッスン 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/演技レッスン 画像2



こんばんわん♪


優乃穂です(^-^



今日は1日良いお天気で
とってもすごしやすかった!


今日は柚さんの演技レッスン。

気持ち入るのに時間
かかっちゃったけど今日は
これまでにないくらい
涙流しました(;_;)泣

演技で泣いたのは初めて。


演技は考えれば考える程
分からなくって、、、
でも柚さんは前に考えることは
良いことだと言ってました。


改善点しっかり見直して
課題についても考えたいと
思います!


でも今日レッスン終わって
外でたらまた褒めてくれて、
本当に嬉しいです(つд;*)☆


もっと頑張らなきゃ!
って思います!

数をこなして気付いた時には
立派な役者さんになってたい。

なってみせる!!!!!



家に8時前に着いてそれからは
先日届いたファンレターの
お返事を書いて今さっき
書き終わりました♪♪

明日出すから待っててねんv(・∀・*)




前回の記事のコメントで、
ファンレター出しても
いいですか?との問があったの
ですが、是非是非
出してください(^^)/


ファンレターもらえたら
めっちゃ嬉しいです(^-^)/

待ってまぁーす♪♪♪


でわでわ、今日はこのへんで☆


みんな、今日も1日お疲れ様☆ミ

ばいちゃっ


〜優乃穂(*^^*)〜