2011-03-06 01:14:48

  • 優乃穂 公式ブログ/2011-03-06 01:14:48 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/2011-03-06 01:14:48 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/2011-03-06 01:14:48 画像3


こんばんは♪

優乃穂です(^-^)v


夜遅くの更新
ごめんなさい(。´Д⊂)泣


今日は、OFFだったため
家族やおばあちゃん、
ひいおばあちゃんを連れて
イチゴ狩りへ行ってきました♪


大好きなイチゴに囲まれて、
食べられて、幸せでした(^-^)v笑


イチゴ狩りでの写メは
沢山あるのでわけて
アップします☆ミ



イチゴ狩り終わってからは
三者面談でした!
前期に比べてテストの点数ゃ
成績があがったりで
誉められたり、優乃穂は
クラスでも一番手の
かからない子と言われて
切実に嬉しかったです♪


面談終わってからは
久々のひいおばあちゃんち〜

やっぱりひいおばあちゃんゃ
おばあちゃんちは落ち着く!

なんででしょうね…(笑)


ひいおばあちゃんと
おばあちゃんとバイバイ
してからは家族で
ショッピング(^o^)/~~


沢山のものを買いました☆


うちの親ってほんと
元気だし若いと思う〜笑


ま、良いことか♪


では、また次の記事で…。

写メは、
,泙泙箸僂
◆↓が優乃穂とまま

です!




〜優乃穂(*^^*)〜