2011-03-04 19:25:59

  • 優乃穂 公式ブログ/2011-03-04 19:25:59 画像1
  • 優乃穂 公式ブログ/2011-03-04 19:25:59 画像2
  • 優乃穂 公式ブログ/2011-03-04 19:25:59 画像3


こんばんは♪

優乃穂です(^-^)v


昨日は更新出来なくて
ごめんなさい(。´Д⊂)泣
お母さんの誕生日パーティーで
盛り上がりすぎて疲れました(笑)


まま、おめでとう☆ミ
ままには日頃から感謝の
気持ちでいっぱいです。


ありがとう(。´Д⊂)!


今日はダンスレッスンで
楽しかった♪
いい汗流しました☆


先生来週テレビ出るみたいだから
それも見て勉強しなきゃね!!!!


頑張るぞっっ!

レッスン終わってからは
事務所行ってジムへ♪

ジム行くまで久々に
稲葉さんと少しお話しして
事務所でてゴミ出しの
お手伝いしてバイバイして
ジムへーっ


さらに追い込んで良い汗
流してきました☆!

サウナなりお風呂なり
入って髪の毛乾かしてたら
眠くなっちゃった…笑っ


事務所戻ってまさこちゃんと
話してたら船戸さん戻って
きたから仕事について
お話しした(^o^)/~~


船戸さん、お願いします(>_<)!

あたしの気持ちは今日
話した通りです。


自分でももっともっと
がんばらなきゃ!!!!!


がんばる。

頑張るとか、頑張るって
言葉で言うのは簡単だけど、
私は私なりにちゃんと
考えて行動してます。
しようとしてます。



コブクロさんの曲の私が
好きな、いつも心に
おいておいてるワンフレーズ…


夢見ることが全てじゃなくて
叶えようとすることが全て。



私には夢がある。
叶えるんだ。



長々と語ってしまいまして
ここまで付き合ってくれた方
ありがとうございました(;o;)


写メは、昨日のお母さんとの
写メと今日のダンスレッスン前に
みんなで撮った写メです♪


でわでわ、、、また☆ミ

〜優乃穂(*^^*)〜

 
  • コメント(全2件)
  • みきんぐ 
    3/4 19:43

    おつかれ〜


    あたしゃ今バイトだ

  • _ 
    3/4 19:53



      きむちゃんママおめでとう
      でしたっ(`・ω・´)


      忙しそう
    疲れ様です☆


    _
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)