今日ゎ・・・



こんばんは♪


優乃穂でしゅっ(*^^*)

ただいまお家に帰宅しました!



今日はとある映画の撮影に
ご一緒させていただきました♪


とにかく今日は冷え込んでて
野外での撮影だったから
寒くてみんな凍えてたΣ(ノд<)



そんななかさすが
紳士なお兄ちゃん!

気を使って何回も
カイロかしてくれました(;o;)

ありがとうユウさん(。´Д⊂)☆


ロケバスも暖かかった♪


撮影は予定より早く終わって
みんなお腹すいたて言ってた
から撮影終了後はみんなで
ご飯食べに言ったよーん♪

BMFと他の事務所の方も
交えて(^o^)/~~


とってぃも参上〜♪笑っ


ご飯食べて解散後は、
残りのメンバーで
プリクラ撮りました(^-^)v

プリクラとってまた解散。

私は、あした誕生日のままの
たんぷれを買いに行ったょん♪



そしてきたーくv(・∀・*)


みんな今日も1日お疲れ様(^ー^)

あ、映画の詳細はまだ言えないので
また公開されたら教えます♪



ぢゃあまだちょっと早いけど
ぉやすみなさーい(´д⊂)‥

良い夢見てね♪


ばいちゃっっ

優乃穂(^з^)-☆