とてもとても幸せな夜でした

  • 木村貴史 公式ブログ/とてもとても幸せな夜でした 画像1
皆様、本当にお久しぶりです。
一年ぶりに書きます。

昨晩…大好きな林海象監督と五年ぶりに再会しました!

探偵事務所5シリーズの劇場版=The Code、NHKの年末特番=夕日ヶ丘の探偵団に出させて頂いて五年。

その後、海象監督が京都に活動拠点を移されてからはなかなか会う機会が無くて。

待望の新作映画=彌勒MIROKUを引っ提げて、また関東にやってきました。

そして、昨晩。
六本木の某ホテルの会場でトークショーが行われ、たまたまそのホテルで働く友人からの誘いで出席し、再会を果たしました。

海象監督は僕が現れるとすぐに気づいて立ち上がり、「お久しぶりです。」と握手を求めるられました。

なんとも幸せな瞬間です♪

そこから酒を片手に沢山の人と監督を囲んで談笑しました。

そのホテルで働く僕の友人も古くから海象監督のファンでしたし、海象監督の教え子達(京都造形で教壇に立たれています。)も交えて盛り上がりました。

楽しかった〜:-)

そんな海象監督の新作は劇中の音楽を生演奏でやるというライブ上映という新しい試みでスタートしています。

僕も22日に観に行きます。
なんと会場が劇団唐組の紅テント!!

そんな特別な空間でいったい何が生まれることやら♪

本当に楽しみです:->

次の作品には僕も出ますよ。