海賊王になってくれ

皆は昨日発売のJUMPを読んだだろうか…??
最後、レイリーが泣いていたね。。

俺も泣きました


大好きなロジャーが死んで歳をとり、コーティング職人として働きながら若い海賊達を見守ってきたところに、はちに連れられて、ルフィ達がやってくる。
ロジャーと同じく「この海で一番自由なやつが海賊王だ。」と言っていた事をシャンクスから聞いていたレイリー。

そのルフィに会った。

そして、最愛の兄エースを失ったルフィに修行をつける。

二年後強くなって帰ってきたルフィはパシフィスタを一撃の元に倒し、レイリーに向かって

「海賊王に俺はなる!」

レイリー泣いていたねー


気持ち考えたら泣いてました。

世界一のマンガ“ワンピース”

感謝してます