かねます“ウニ
”と嫁を待つ

  • 木村貴史 公式ブログ/かねます“ウニ”と嫁を待つ 画像1
ウニの名品でとても有名な、かねます


とんでもなく安く手に入った


デパートやちゃんとした魚屋で売っているのだが、大体一舟¥2,500はくだらない


それが半額以下で手に入ったから
喜びっす


なんだかんだいろいろあって、いっぱいいっぱいでとてもいらいらしていた僕の心を…ふわっと充たしてくれた。

そんなニクいウニやんに僕は感動しました

そんくらいふわっと旨いんですよ


ありがとうございました!

かねますウニと嫁(籍はまだ)を待つ


早くビール買ってきてくれないかな?

そう!私、酒好きです。
魚と同じくらい好きです。
マンガと同じくらい好きです。
芝居をするよりも好きかも…アカン!それは言えません

と、いうくらいお酒が好きですね


エンドレスビア!朝までずーっとビールですわp(´⌒`q)

はよ帰ってこい、嫁!

かねますウニとビール待つ…


…って、すでに半分食べてしまいました