本マグロ中落ち軍艦

  • 木村貴史 公式ブログ/本マグロ中落ち軍艦 画像1
数ある寿司ネタのなかでも、五指に入るほど大好きなマグロの中落ち


知り合いにおろしたての本マグロ中落ちを頂いた!

酢飯と軍艦用のノリもわけてもらい、お家で軍艦巻きを作ってみましたー


赤身とトロの部位を包丁で軽くたたきながら混ぜて、こんもり盛り付けてー…パクっ


うめーっっっ


程よいワサビが鼻を抜け、口の中に広がるマグロのいろいろな食感が一気に味わえる!何とも贅沢な代物p(´⌒`q)

好きだ!中落ちMEN


しかし、中落ちだけというのはちとくどい。
やっぱり、色んなネタのうちの1つとして頂いた時にこそ、ありがたみを感じるのね

寿司屋は中落ちとあら汁で質がわかりますよねー


しかし旨かったっす