ワンピース

先週今週と少しずつ明らかになってきた、エースとルフィ、そしてドラゴンの過去と革命軍の動向


たまらないですー


しかし、エースも覇気が使えたのですね。

…ならば、なぜ赤犬のマグマを止められなかったのか


もしかして、エースは生きているのか


どうでしょう…
生きてたら嬉しいけど、うーん。
ドラゴンボールの二の舞は踏んで欲しくないよねー。

しかし、僕が五十歳くらいだろうか?ワンピースの結末を知れるのは…

ワンピースと共に生きられる事に感謝します


ポーネグリフの件もまだまだ描かれてないし


楽しみだ


 
  • コメント(全5件)
  • 甲斐拓実 〜放置中〜 
    6/8 12:55

    初書き込みで


    ONEPIECE好きなんですか

    俺も小5から漫画を読み始めて
    ファンになりました


    ONEPIECEって,謎が多いですよ
    最近,徐々に明らかになってきましたが
    新刊のラスト,衝撃的でし



    次刊が楽しみです

    3ヶ月後だと思いますが

  • ダンルース☆GREE引退時々ログインのみ(^^; 
    6/8 13:07

    ジャンプで読んでますが、毎週衝撃的で

    オヤジキャラが好きですが、一番はエースです

  • Tom 
    6/8 17:16

    ボンちゃんはホントに死んじゃったんですか?

  • 木村貴史 
    6/8 20:41

    エースの死はドラゴンボールとの差別化に必要な気がするが…ボンちゃんは生きてるでしょ


    真実はわかりませんが。
  • Tom 
    6/8 21:33

    良かったです

    エースが気になりますねぇ。ヤッパリ…なのですかね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)