風邪を引きまして…

ここ2日間ブログの更新をしていないのは僕が風邪を引いて塞ぎ込んでいるからなのです


土曜日に幸せな夕食を済ませその幸せな気分のまま眠るまでは良かったのですが、日曜日の昼過ぎから体調が悪くなり、そのまま今日の今まで熱と腹痛が続いております

なんでしょ?花粉はアレグラ様の力を借りて押さえ込み、免疫を高める薬を飲んでるから問題無しのはず


昨日は本当はぷりぷりブラックタイガー(小さめの)でエビチリをつくろうと(隠し味は実家の手作り赤味噌
)、日曜日に買い求めてあったのに…腹痛時にえびはさすがにキツいっす


あ〜でも今日は確か“宇宙兄弟”(週刊モーニングにて掲載中)の9巻が発売されるさー!

読みたいー


明日風邪治ってろよー


ムッタとヒビト、あと両親もアポも最高(>_<)

小山宙哉先生の描く何ともぬけてて愛すべきキャラ達に感謝


 
  • コメント(全10件)
  • war for just the two of us 
    3/23 19:21

    早く良くなるといいですね

  • なり全て放置気味ゴメン 
    3/23 19:23

    大変でしたね
    回復の兆しで安心で
    明日には全快して、お気に入りの作品読みふけってください

  • 鎖斑亜射亞 
    3/23 19:59

    明日治っているといいです

  • りんご 
    3/23 21:37

    熱のある腹痛は風邪とはかぎらないです
    細菌によるものかもしれないし、炎症おこしているのかもしれないし腹痛が続くのであれば病院行ってみてもらってくださいね

    お大事

  • ナベ 
    3/23 21:48

    あまりにも体調が辛いときは、なるべく安静に

  • うめのみ 
    3/23 21:53

    ちちんぷいぷ
    痛いの痛いの…飛んでゆけ

  • 真冬 
    3/24 05:19

    風邪の症状は落ち着きましたでしょうか?薬は、症状を軽減させる為のもの、という程度の解釈が妥当なようですね。自分も海育ちな者ですから、どちらかと言えば、魚派ですが、苦手なものも幾つか有りまして、そのひとつが『栄螺の内臓』です。確かに刺身は旨いのですが、どうしてあのアーティスティックな形状の蒼い部位だけが、信じられない程エキセントリックな味なのでしょうか。あの部位をクリアした者のみが到達する、サイケデリックな世界に誘われたい気もしますが。コミックは全く読まないのですが、宇志さんのレビューを読んでいるうちに何だか面白そうに思えてきました。歴史も苦手な方ですが、機会があれば読んでみようかと思います。
  • ミュウミュウ 
    3/24 06:29

    たかが風邪と甘くみては駄目です

    出来れば病院に行った方が良いと思うのですが

  • ミュウミュウ 
    3/24 06:29

    たかが風邪と甘くみては駄目です

    出来れば病院に行った方が良いと思うのですが

  • あい 体調不良 
    3/24 13:56

    お大事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)