昨日のオーディション

昨日は某保険会社のCMオーディションでした。

結婚を決め、式場やドレスを選んで回るラブラブなカップル役。

相手はどの子になるのかなーと控室で出番までわくわくしていました。

しかし!18:00に入ったその控室、19:00になっても呼ばれない。

どゆこと?ってことでキャスティングの方に後ろがあるから早くまわして欲しいと相談したら快諾してくれて…すぐに自分の名前が呼ばれてオーディション室の前に並べられた椅子へ、
と、その時、相手役であろう女性に見覚えが


あ、同じ事務所の小深山ちゃんやん!

知ってるけど一緒に芝居をするのは始めて
ヤバいなーって思ったけど、直前まで二人の思い出作りをした。

彼女はイケイケ活発な性格、ぼくは式場もドレスも君が決めて良いよ、な優しいけど優柔不断な性格。
新婚旅行はモルジブ(40年後には沈んでしまうと言われているから)など…
実際の家族構成を確認しあったり、結婚観を聞いたりして短い時間で役作りをした。

この作業で二人の不安も緊張も晴れたと思う。

彼女が昔から知っている地元の保険マンに僕を始めて紹介するといったシチュエーション。

腕を組んだ状態で始めてくれと言われた時はちょっとドキドキしてしまったけど、仲の良い事務所の後輩だし、すぐに集中しました。

オーディションでは必ずビデオ撮りをされるのだが、二人は良い感じで映っていると思う。

結果オーライでしょ!
一緒に受かれば良いのにな〜



 
  • コメント(全1件)
  • う た (ありがとう) 
    3/16 01:49

    宇志チャン
    CMオーディション お疲れ様でし


    わぉッ

    お相手さんゎお知り合いだったん

    (ドキドキだ
    )

    短時間での役作りも流石ですね



    オーディション受かると良いね

    (結果待ちもドキド
    )

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)