食いしん坊

  • 木村美月 公式ブログ/食いしん坊 画像1
大阪の北摂で大人気のフルーツ餅なるものをいただく。







和菓子なのに、フレッシュフルーツ。






妹がわざわざ並んで買ってきた。
ありがとう。









美味しいものをわざわざ食べに行く、
美味しいものを調べる、
美味しいものを探す、
美味しいものを並んでまで食べたがる、
そういう人でいたい。









美味しいものだけじゃなくて、
楽しいことでも、かわいいものでも、
役立つものでも、面白いことでも、
かけがえのないことでも、
そういう衝動とかひらめきとか情熱とか欲求に身体をついていかせたい。








やっぱり、元気じゃなくちゃね。








そうやって、私は今日も元気に衝動やらひらめきやら情熱やら欲求に身を委ねて生きる。