頭に生えた羽根はおちて

  • 木村美月 公式ブログ/頭に生えた羽根はおちて 画像1
夢の時間から日常の時間に、
無事に帰ってくることができました。







狂わせたいのでめちゃめちゃジャンプしたのに筋肉痛じゃないのは、
日頃の鍛練の賜物ですね。
不安なく踊れる曲ばかりだったので、
全力で踊りました。
もちろん踊るつもりで着替えましたからね。
惜しむらくは金ボンを持って行かなかったことですね。
一緒に振り回したかった、金ボン。








それにしても素晴らしかったなー。
久しぶりに圧倒されました。
やっぱり、圧倒されたいですね。









いや、私も圧倒したいですね。
まずは、りんごりらっぱんつで。
相手役を圧倒しましょう。
バカっぷりか、エロっぷりか、ダメっぷりで。
私、やれる気がしてきました。