わくわくわくわく。

  • 木村美月 公式ブログ/わくわくわくわく。 画像1
今夜から妹と甥っ子と姪っ子が遊びにくる。









今回は、甥っ子希望の国立科学博物館での大哺乳類展と、
みんなの希望でジブリ!
そして三姉妹揃っての久々の食事!

これが決定してること。












まだ未定なのが、
姪っ子希望のトリックアート美術館。
これ高尾山口にあるらしく遠いし保留。

私希望はみんなでディズニー!
こども達とディズニーに行くと、いつもと違う感動がある。
こどもの純真さに、夢をみる力に心打たれる。
しかし、これも人の多さを考えると保留。

甥っ子希望のスカイツリーが見たい。
ま、これは、どこかからちらりと見えたらいいらしいので叶いそう。

妹希望は丸の内にあるエシレバターのお店。
え?バター?え?
まぁ、行けたらいいね。








さて、みんな東京を満喫出来るかな?










思い出に残る日々にしてあげたい。