お誕生日っていいね

  • 木村美月 公式ブログ/お誕生日っていいね 画像1
私のお誕生日から、はや一ヶ月。
〇〇歳の私も順調にスタートしています。










あれから、あきちゃんのお誕生日を祝い、松本さんのお誕生日を祝い、大江ちゃんのお誕生日を祝いました。











やっぱりお誕生日はいいね。
毎月あってもいいくらい幸せだね。
そしたら年齢も月齢になるから、今よりもリアルじゃなくなるかも。

だって284歳も357歳もあんまりかわらないでしょ。










ううん。自分の年齢に目を背けてるんじゃないの。
誕生日を祝ってもらうと、幸せだけど、
確実に一つ歳を増してしまうのよね。
世の中って厳しい。
ただただ幸せって、やっぱりないのね。












しかし、自分以外のお誕生日を祝うのは、
幸せな気持ちになるし、歳もとらないし(私は。)
いいことずくめじゃない?











ハッピーバースデー、皆さん。
これからも祝うわよ!