バースデーボーイ

  • 木村美月 公式ブログ/バースデーボーイ 画像1
昨日は甥っ子のお誕生日でした。








前日からテンションあがりっぱなしの甥っ子。









ちょっと前まではお誕生日って言ってもキョトンとしてたのに。










朝から襲撃され、プレゼントを渡しました。
直接渡せてよかった。









私からのプレゼントはリクエスト通り、
サッカーボールに紐が付いてて、腰に巻いたベルトと繋がってて、
ボールを蹴っても戻ってくるというもの。










もう変身ベルトじゃないんだなー。










おまけに姪っ子にはディズニープリンセスの五枚組のおパンツ。
おむつが卒業できますように。










バースデーボーイは就寝前に、
「今日は宿題の日記を5ページも書いちゃった」
って幸せそうでした。










私も幸せな気持ちになれました。
よかったね。おめでとう。










写真は庭のベリーを収穫する甥っ子と姪っ子。
甥っ子、前歯が抜けてます。かわいい。









さて、美月お姉ちゃんは今日もお芝居頑張りますよー!