大阪っこ

  • 木村美月 公式ブログ/大阪っこ 画像1
明日からクロム大阪公演です。









大阪出身の私は大阪公演中、実家に滞在します。
実家大好きっこの私は幸せです。









ホテルも大好きなんだけど、やっぱり大阪なら実家!









しょっちゅう帰省する木村ですが、
大阪に帰っても、ほとんど電車に乗らず、
実家付近にいることが多いので、
久しぶりに大阪の街中をうろうろすると、
「あー、私はもう、大阪の子ではないんだなー」
とちょっと淋しくなる。









東京でも病的な方向音痴なので、
迷いまくるのだけど、
大阪で迷いまくると、ちょっと凹む。
昔ならこんなに迷わず行きたい所に行けたし、
どこに行ったらなにがあるか分かったのに、と。









しかも大阪の街は懐かしい思い出を思い出させまくるからな。










ただでさえ迷うのに、
思い出に押し流されてぼんやりしてしまい、
もっともっと迷う。










それでも大阪が好きだ。
甘酸っぱい思い出ごと好きだ。









久しぶりに、こそこそ通ったあのバーに行ってみようかな。
まだ、あるかな?