Q&A


すこしずつ
質問のお返事を返していきます〜♡





Q文字入れてる画像のアプリはなに?




A phontoというアプリで文字入れしてます♡
いろんなフォントあるからおすすめですヾ( ゚∀゚)ノ゙








Q ミサミサちゃんスタイル良すぎです( >_< )♡
どうやって維持してますか??
可愛いくてももクロ大好きな
ミサミサちゃんが大好きです!!
これからも応援してます!




A ありがとうございます><♡
でも残念ながらスタイルの良さのかけらもないです。。私。。

コンプレックスでどうにかしたいので

半身浴
グリーンスムージー
整体

はやっています!

今年入ってすごく太ってしまい悩んでいたんですが
”痩せなきゃ!”とか”ダイエットしなきゃ!”って考えていたら
どんどんストレスたまってすごく悪循環だったので
やっぱりストレスを溜めない事がいちばんなんだとおもいます♡
食べる事大好きだから食べないとか無理でした。
体にいいものをたくさんたべて、半身浴して代謝を良くするのが
健康にいいし、むくみとかもとれるので
継続しようと思っています









Q ミサミサちゃん、可愛い!
ミサミサちゃん、美白過ぎますよ!
どうしたら美白になりますか?
あと、食生活で気をつけてることあったら教えてほしいです!
やっぱり間食とかしませんよね?






A 色が白いのは遺伝です。。
でも中学校のときとかテニスやってたから
真っ黒だったかな(笑)
あと肌が日光にすごく弱いので
日焼けは極力しないように日焼け止めはちゃんと塗ったり
日傘さしたりしてます。
あとは”超”インドア人間なので
必要以上に外にはでません。笑

食生活はさっきも書いたけど
体にいいものを取り入れる様にしてるのと
脂っこいものは苦手なのであんまり食べないです
間食はめっちゃする!
じゃがりこ大好きです






Q ももクロ以外にハマってる
アーティストさんいますか?(*^ω^*)





A YUKIちゃんはずっと大好きです!

ハマっているというか好きな方は
たくさんいるのですが
いま最近再生している曲をシャッフルしたら
星野源さんの”もしも”でした。
とても良い曲です。






Q 初めまして☆
いつもブログ見てます(^o^)
質問なんですけど、ももクロのLIVEとか行く時はどんな髪型で行ってますか?
今度、あるアイドルの野外LIVEに行くんですけど、髪型どうするか悩み中なんです(x_x)





A ももクロのときは 基本ツインテをしています♪
あとはポニテだったり、髪はまとめた方がすっきりして
ケチャしやすいかと。。笑
あとは推しの子とおなじ髪型をするのもいいですよね〜!
一個人の意見です。





Q ももクロちゃんのライブ
羨ましい限りです!
ミサちゃんに質問!
ショートヘアにしたことありますか?
どうしたら髪伸ばせますか?




A 小学校のときは割とショートだったけど
それ以降ショートにしたことないです。。
高校のときミディアムでロングになりたい!って思って
ちょうど留学したのでその間は髪一切切らなかったら
ロングになり、それ以降ずっとロングです。
ある一定の期間我慢すればすぐにロングになりますよ♡
わたしはずっとロングなので
そろそろばっさりいきたい気分です。







Q ミサミサ可愛くて憧れです!
ミサミサみたいなゆるふわなヘアスタイルにしたいのですが、パーマは毛先だけですか?





A パーマかけてないです。コテで巻いてます♪
でも、すっごくとれやすいのできつめに巻いてから
ポニテをつくるようにブラシをいれて髪を束ねたら
上から空気をいれるように髪をふぁさーっと落としてくと
いい感じなゆるふわになりますよ!
(説明が下手でごめんなさい)










きょうのところはこのへんで。。。♡
参考にしてくれたら嬉しいです




あとコメント欄がなくなってしまったので
質問とかコメントはTwitterで受け付けます。。
でも、いままでのコメントもみれるみたいなので
そこからも質問返していきたいとおもいます^ω^

よろしくお願いします♪



twitter♡
https://twitter.com/misakimura1225




それでは。。
おやすみんみんぜみ